ギックリ腰痛と酷い頭痛

去年以来、久しぶりに男性のFさんが、来られました。


何日か前に、車の乗り降り時に、腰に、痛みが走り、
腰が痛くなり、あと、頭痛も、たまにあるのだけど、痛くなるそうで、
頭痛薬等、飲むが、痛いそうです。

知り合いの整体に、この前行かれ、施術するが、腰痛、頭痛変わらず痛いそうで、
昨日、来られました。



来られた時に、少し前屈みになられ、辛そうに階段上がられてました
ので、誰が見ても、腰痛いのがわかる姿勢です。



施術していき、腰は楽になられ、頭痛も楽になってると喜ばれました。
頭痛も取れるんですね?と言われました。


青波整体では、心身の、全ての、痛み、辛さ、苦しみに対応してます。



勿論、全部が完全に1回の施術で楽になる事はありませんが、1回から3回通われ
かなり楽になられてます。


色んな臨床例があるので書ききれませんが、例えば、
足の裏の、魚の目の痛み取ったり、痛風の足の痛み楽になったり、
変わった臨床例もあります。