ギックリ腰痛、四十肩痛のその後

前回、日記書いた、本当のギックリ腰痛の方のその後。


この前の休み午前中、チヌ(黒鯛)釣りしてて、釣り師匠に会い、
この前、娘婿の治療ありがとうねと、次の日、痛くなく普通に仕事に
行かれ、10日経つが痛みは無いとのこと。ありがとうとお礼を言われました。


釣りの釣果は、ボウズ(0匹)でした。残念(^_^;)
でも海見ながらの釣りは良いもんです。


去年11月にパソコンの調子が悪く、友達に見てもらい、その時にお礼に
なにかしたいと思ったら、7か月前から、四十肩痛のような感じで、
左腕を上げたりすると痛いとのこと。


仕事は、工場の中の機械等メンテナンスで、腕上げて作業することもあり
辛いとのこと。


それではと、骨格調整、患部の施術すること約20分、左腕上げたり回して
もらうが、あれ?不思議!痛みが無いと言う事で、様子見て頂きました。


12月半ば、友達で忘年会しようという事のなり、忘年会し、
四十肩あれから調子よいが、少し奥に張りがあると、施術すること15分
腕上げたり回すが痛みなし、


それを見ていたSさんが、俺も肩甲骨内側が痛く張るから頼むと
施術後、楽になりました。


一昨日、四十肩痛の友達からラインが入り、お陰様で四十肩痛は、無く
快適に過ごしてるとの事でした。良かったです。2回の施術で楽になりました。


なんのとりえもありませんが、
整体施術だけには自信があるんですよね。


空手バカ一代と言う漫画がありますが、



整体バカと言われるくらいがいいですね。なんてね笑