酷い首の寝違い、腕も上がらない

先日、初診の方から問い合わせがありました。


保険は効くのでしょうか?と
保険は効きませんと言うと、息子が福岡から帰省してるのだが、



朝起きたら寝違いで、首が回らず腕もあげれない、こういうのも大丈夫なのか?
大丈夫です。と言うと予約され来られました。



来られ、確認すると左首〜左肩が痛く、殆ど痛くて首を回せない、
そして、左腕を上げようとすると首に激痛が出て腕に力入らず
腕が上げれない。



骨格調整し、首回りの筋肉靭帯調整して行くと首も回せ、腕も上がるように
なり首の傷みも無くなり、驚かれ、喜ばれました。



保険の効く所、効かない所、そこの治療院のレベルがあります。



保険が効き安いからと、何回行っても変わらないのならともかく、
余計調子が悪くなるのは、イケないことだと思います。




前、市外でスポ少でバレ―ボールしてる小学の女の子は、膝が痛く保険の効く
近くの接骨院に行かれ、


3回通われ、膝が痛くて行ったのに、膝も、上の太もも、股関節まで痛く
なったとのこと。



来られ、帰りには、膝、股関節、太ももの痛みは、取れました。
施術受けることで、ダメージを受け、余計な施術しないといけないことも
多々あります。