左肩甲骨内側痛み、左首肩の痛み

8月2日に40代の女性が初めて来られました。


元々首肩こりがあり特に左首〜左肩、肩甲骨内側が痛くなるそうで
かなり痛く首も回せないくらいとのことでした。


施術しかなり楽になり本日、陸上される娘さんのメンテナンスで来られ
お聞きするとかなり楽になりました今は痛みは無いとのこと。


娘さんの方は初めての施術で陸上で短距離だそうで
全身のメンテナンスと早く走れるように、最新のメンタル施術、と筋肉強くし
瞬発力でるようにしときました。


これで、後は本人がいかに楽しむか、これで・・・です。

心身一体、どちらかが欠けても自分のもってる力を発揮できませんので
自己ベストタイムもどんどん出ません。


最近多いです。整体等には行ってるが、全く自己タイム等出てなく
メンタル面でも上手くいってないと言う方が、

私の整体では、体のメンテナンスもしますが、メンタルも向上し、
明るくなり、自分の自信となり、試合も楽しくなると言う一石二兆の施術してます。