スポーツ障害「膝痛」

市内で小学5年生の野球してる少年が4月から膝が痛くなり
整形外科に2カ所行きレントゲン撮影等しますが骨には異常なし
筋肉がどうのこうのと

説明は受け湿布等出され痛ければ野球はしないで見学させてとのことで、
湿布等出されたりしますが痛いそうで、3か月間痛くて好きな野球も
見学してるとのこと。


7月31日(火曜)に陸上されてる方の紹介で初めて来院されました。


かなり体のバランス(骨盤、四肢、脊椎、仙骨、筋肉)が崩れてました。
痛い右ひざを施術し、かなり楽になられ、もう1回来られることをお勧めし


2回目の施術8月2日(木曜)に来られ、体重かけたり、しゃがんだり、
オモイッキリ階段走るの3往復してもらいましたが痛みは全くなくなり
ました。


本日、お母さんから報告を受けました。野球してますが全く膝の
痛みは無く、元気に野球してるとのこと。


3か月間、歩くのも痛く好きな野球は見学され、息子さんは落ち込み
お母さんもその姿を見てて落ち込んでいたとのこと。


楽になり良かったです。
これで好きな野球オモイッキリ楽しんで欲しいです。