中指のじんじんする痺れ

今日は定休日ですが、朝7時過ぎに
近所の常連の80代の女性から久しぶりに電話がありました。


今日、施術してもらえないか?と辛そうな声でした。

午前、用事があるので午後から施術しましょうと言う事で
午後1時に来られました。


約1か月前から左手中指がじんじん痺れ、知り合いが病院にいった方が
良いよとのアドバイスを受け総合病院に行き
脳のレントゲン撮影等までされましたが、異常なし


そして、異常ないんでで終わったそうで、何か薬か何かないですか?
と尋ねるとそれじゃーと湿布出され、それで痛いようなら痛み止め注射
さらに酷くなれば手術しましょうとのこと。


なんとかと言う病名を聞きましたが、忘れてしまいました。
用は楽になれば良いと思うので。


立派な病名聞いても楽にならなかったら何もならんですもんね。


湿布張るが変わりなくじんじん痺れ、今日来院、全体の身体のバランス取り
中指の施術すると、痺れは無くなったとのこと。


今日はこのくらいにしましょう。様子見られてくださいと言い終わらせて頂き

喜んで帰られました。


人により1回で全ての方が良くなることはありません。人により患部に溜まる
違和感の元もちがいますので。