自律神経失調症「寝れない」

6月9日土曜日に紹介で夫婦で来られました。


奥さんは首痛肩痛でしたが施術後かなり楽になられ向けるように
なりました。


ご主人は何年も前から病院で自律神経失調症と言われ、寝れないとのこと。
あと人に言っても理解してもらえないこともありました。


全体の施術しトラウマ解除法し色々してました。その間、イビキをかいて
熟睡され、終わり起き上がると、


凄いこれは凄く気持ち良い何とも言えない気持ち良さ頭が軽い目が見える
とこれは何ですか?

トラウマで脳に残ってる事言いました。


トラウマ解除し施術後、奥さんが凄く優しい目になってと言われました。

奥さん談によると目がきつい感じで、つり上がっていたそうです。
確かに玄関で最初見たときは、そんな感じがありました。


今日、ご主人が2回目の施術で来られました。前に比べ穏やかになられてます。
そして6月9日以来、睡眠も良く取れ、寝れるとのこと。


少しのお手伝いが出来、楽になられ良かったです。