スポーツメンタル、運動能力向上、勉強能力向上

スポーツ障害の話を前回しましたが、

スポーツするのにメンタル面で過剰な緊張したりして、試合、レース前に
お腹痛くなったり吐きそうになる等あったり、また不安でいけないとか
ネガティブ思考になったりして

練習の時と違い、本来の自分の力が出せない方も案外多いと思います。

青波整体では、

メンタル面を変え、プラス思考に捉えられ、
脳内活性で運動能力、勉強の能力も飛躍的に向上できると言う
施術法もあります。


自分の本来持ってるもの、それ以上もものが出る方も多くいらっしゃいます。

なかなか、スポーツするのに自己タイム出ないとか、キレがないとか
ありましたら気軽に

身体のメンテナンス&脳内活性を受けてみてください。
かなり良い結果は出てます。