スポーツ障害は今の所1〜3回で99.9%楽になってます。

十代でのスポーツ障害「首痛、捻挫、膝痛、成長痛、腰痛、
肘、肩痛、アキレスけん、筋肉痛、肉離れ、骨折後の痛み、その他」


スポーツ障害は、得意としてます。


どんなに酷い症状でも週に1回来られ、1回〜3回で99,9%楽になってます。

つまり、100人来られ99人は1〜3回で楽になってると言う事です。


昨日は、山口市から10代のバスケットボールされる女の子が肩痛、アキレス腱痛
で来られましたが、施術後、痛みは無くなりました。


紹介で一緒に来られた10代の女の子は、2カ月前から膝が痛く
整形外科に行くと成長痛のオスグッド症候群と


立派な病名を付けられましたが、楽になってません。
オスグッド症候群と言われ楽になられた方は100%に近いと思います。



来られ、走ったり、ジャンプするとかなり痛いとのこと。

施術終わり外を親の居る前でオモイッキリ走り道路の上でオモイッキリ
ジャンプしました痛みが全く無いとのこと。来る前は痛かった
そうで不思議がられました。


どんなに立派な病名付けられようと、どんなに有名なお医者さん、
治療家、本出してるから有名だから等ありましょう!


しかし1〜3回で楽にならなかったら何にもならない時間とお金の
無駄使いなら良いが逆に身体のバランス崩し

余計治りにくくなってしまう事さえあります。



今の療法はかなり驚異的な施術でもあります。
1〜3回で楽になって当たり前と言う感じだからです。


施術14年、7年前から波動整体療法に切り替え、自分には自信は
ありませんが、この療法での施術では自信があります。



この療法はパワーを入れるのではありません。人の真似事しても
楽にすることは出来ません。



波動レベルを少しづつでも深めお客さんをいかに早く楽にする事が
できるかを目指してます。



とある方は色んな所に行かれ、最後の砦と言われ来られ楽になられ
今も時々メンテナンスに来られます。本当にありがたいことです。



2年前のレベルと今のレベルではかなり違います。少しづつ進化し
てます。今の方が波動レベルは深いので前に比べ早く楽になると
言う事です。


勿論、今に満足することなく波動レベルを深くし将来的には
・・・になったら良いですね。