坐骨神経痛、膝痛、視力改善、美肌

久しぶりの日記です。色んな臨床例はありましたが、
またまた書くのが面倒なのでさぼってしまいました。


その中で去年10月終わりに常連のNさんの紹介で70代のお母さんが初診で
来られました。


前にも書いたのですが去年、8月に左坐骨神経痛で左腰、左臀部から足先に
傷み痺れがあり、10分立ってるだけで、痛くて立っておれない。それと
左膝も悪くなり痛くて正坐が出来ないそうです。


8月から2か月間整形外科に数十回通ってたそうですが全く変わらなかった
とのこと。


10月の終わりから12月24日までで、4回通われ、立ってても坐骨神経痛
でなくなり正坐も出来るようになり楽になり不思議ですとこの前来られた時に
報告を受けました。


でも楽になったんは、Nさんが信頼され通われた結果らくになったのです。



あと喜びの副作用としまして、本がメガネが無いと読めなかったのがメガネなしで
本が読めるのと、あと友達から顔の肌艶が良く若返ったと何か肌に良い事
してるのかと何人かの人に言われたとのことで大変喜ばれ報告されました。


そうです、ついでにサービスで波動美容エステ、波動視力改善も
ひそかにしてたのです。


良くあるでしょう

例えば
八百屋さんで常連のお客さんが来られ、ついでにサービスしとくよと

まあ、それと同じように頑張って通われてたのでサービスです。