60肩痛?

2年ぶりに60代後半のKさん女性が来られました。


1週間前から右肩が痛くなり腕上げようと思うが痛くて上げらない
そうです。


後ろに手も上げらない、前から横からも痛くて上げれないのを確認し、
通常施術時間60分以内で、腕を前横後ろに挙げても痛みなし
になられ喜ばれました。


一応2年ぶりなのでバランスも崩れてましたので、もう1回施術されることを
勧めし、次の予約されました。


Kさんは最初こられたのは5年前で、左膝痛で半年くらい整形外科や
治療院に通われてましたが、楽にならず、


娘さんの紹介で来られ、週1回通われ、全部で4、5回通われ、
膝は完全に楽になり、5年経ちますが正坐も出来楽なのです。


ちゃんと信頼され通われ根本から施術した結果楽になったのです。



新年を迎えるにあたり痛い辛いでは楽しくないですもんね。
これで楽に新年迎えられると思います。