坐骨神経痛

昨日、午後3時に常連Kさんの70代になられるお母さんが紹介で来られました。


お話によると左臀部から痛み、痺れが足にかけ今年の8月後半から
はじまり、整形外科に行かれ「坐骨神経痛」と立派な病名を付けられ


牽引、痛み止めの薬飲み、電器治療をしてたそうですが、
全く変わらず重く痛みがあり痺れもあるそうです。



施術後、なんだか軽くなり痛みが無いそうです。一応、もう1、2回通われてみて
くださいとアドバイスし終わらせて頂きました。



夜、Kさんお母さんから予約の電話が入り、立ってても痛み重さ痺れがないとのことで
喜びの報告をうけました。


そうい言えば、70代のTさんは、先月10月半ばに来られましたが、
去年から右臀部から整形外科で立派な病名を付けられ坐骨神経痛のような
痛みがあり、整形外科に通っていたそうですが症状が軽くならず



来られ、1回目で6割楽に2回目で殆ど楽になり、痛み等感じなくなったそうで
3回目来られ全体調整等して、これで様子見て頂く事となりました。


坐骨神経痛=治らないとのイメージをもたれてる方も居ると思いますが
ちやんと施術すれば楽になるのです。