へバーデン結節(手指、第一関節の変形、痛み)

常連の40代のAさんが来られました。


頸肩痛と頭が重く、手指の第一関節が左右全指痛いとのこと。


早速、骨格、骨盤、仙骨調整し、肩首痛で左右、上下、側屈して頂き
痛みの確認しておいて頂き、

施術後、痛み、張り、は無くなり、頭の重さ締め付ける痛みも
楽になりました。



そして、手指第一関節が痛く、病院に行くと「へバーデン結節」と
言われ、第一関節が変形したりし痛みをともなうそうです。


病院で「へバーデン結節」と立派な病名は付けられたそうで、患部の炎症止めの
塗り薬はもらい付けるが、痛みが全く変わらないそうです。



左右手指の施術すること約10分、グーに握ってもらい指動かして
もらうが滑らかに動き、痛みなし。施術前は痛みがあったそうです。



あとAさんは4年前にも全指の第一関節が痛くなり、こちらで通われ、
2回の施術で痛みが無くなり、4年間痛みは出てなかったそうです。


パソコンで「へバーデン結節」を見てみました。



指の第一関節が変形し曲がってしまう原因不明の疾患だそうです。
一般に40歳代以降の女性に多く発生するそうで、
リュウマチとは異なるそうです。



確かに今までAさんだけでなく他の方で、この症状で来られ、
指の第一関節の痛み等その場で取れ関節の動きも滑らかになってました。


変形して固まった指は真っ直ぐできませんが、痛みは取れ、動きが滑らかに
なりますので辛い思いされてる方、是非体験して見てください。



立派な病名付けられても、楽にならなかったら、単なるウンチクを聞きに
行ったにすぎません。


リュウマチその他色んな難病といわれるものがありますが、
痛みが取れ、炎症が引き、動きの良くなった方がたくさん居られます。


もうダメなんかな?と諦める前に是非体験して見てください。


頼って頂いた以上
お力になれるように誠心誠意ヒーリング(施術)させて頂きます。