施術受けても変わらない、痛みが余計出る、バランス崩れ・・・

最近、他の病院や治療院に行かれ、3回以上通われたりしてるが一向に痛みが
変わらない、痛みが余計出てしまった等の方が多くなりました。


施術するときに背骨、骨盤、肩甲骨、四肢のバランス、ズレを確認しますが
かなりズレ、バランス崩し、重心も崩れてる方が居られます。
なんで施術受けられてるのにこんなに崩れてるのかな?・・・


前に時々日記にも書いてるのですが、近いから、保険が効き安いから
等色んな都合で行かれますが、行かれ、逆にバランス崩し治りにくい
痛みが変わらない、痛みが増す方が居られます。


施術に来られますが、そこの治療器、そこの先生でバランス崩してダメージ受けて
ますので1回では楽にならなくなります。特に3回以上受けられ
変わらないのに頑張って通われてる方、バランス崩れ治りにくくなってしまいます。



まだ施術受けられバラス崩すのなら自宅ののお風呂で筋肉疲労取る方が
まだましです。


施術受けられる前にどう言った姿勢で痛みがあるか確認し、施術後
あきらかに楽になってるか確認しましょう!


例えば3回通われ痛みが変わらない場合、病院であろうと施術する治療院で
あろうと辞めるのが無難と言う事です。


それは心身の疾患全てに言えることだと思います。


最近↑方が多くなりましたので
これは大切なことなのでアドバイス的に書いてみました。