ギックリ腰痛に近い痛み

時々来られる30代の女性が来られました。


何日か前に、物取ろうとしたら腰が痛くなりそれから調子悪く、次の朝は
布団から起きるのに痛くて時間かかり仕事も痛くて大変だったそうです。


来られお聞きすると何週間前から右腰に違和感があったそうです。


姿勢確認で前かがみ後屈、左回旋で仙骨付近、右腰に痛みが出ます。
ベットから起き上がる時が痛そうでした。


姿勢確認等しながら施術していき、姿勢確認して頂きますが痛みはなく楽に
なられベッドから起きる姿勢も痛く無くなりました。

来られる前は前かがみは腰が痛くて曲げれませんでしたが、施術後は
手が床に着き楽になられました。


良くギックリ腰痛等、私が火山の爆発で例えで言いますが、

火山が爆発する前はマグマが溜まり火山活動が盛んになります。
それが爆発する前の前兆です。


同じくギックリ腰痛もギックリ腰痛起こす前に、腰の違和感等あるときが
あります。その時に早めにメンテナンスしてたら、ギックリ腰痛防げること出来るのです。


疲れたなーと思ったら酷くならないうちに身体にご褒美を身体のメンテナンスを
されましょう。


酷くなって来られる場合1回の施術では楽にすることは難しいので何回か
通って頂かないと楽にならないこともあります。