足首捻挫

本日、隣の市から紹介で小学生とお母さんが来られました。


お話によると小学生の娘さんはバスケットボールしておられるそうで、
5月7日の試合で左足首を捻挫され


整形外科に行かれレントゲン撮影され、異常はなく捻挫と言われ
湿布と包帯巻かれたが痛みが、まだかなりあるとのこと。



私の所は自宅二階で施術してます。
来られるときに階段上がるのに左足首が痛いので辛そうに手すりを持たれ
上がられました。


早速施術、全身の骨格調整、心身のゆらぎ改善、そして足首に停滞する
波動エネルギー浄化し、筋肉靭帯調整、あと、左足首を捻挫され、かばってしまう
自縛のトラウマを解除しました。


施術すること約20分、手でおもいっきり、
足首を伸展、回施するが痛みなし、歩いてもらったり、階段上り下りするが痛み
はないそうです。お母さんが横で不思議そうな顔されてました。(皆さん
いつもそうですが笑)


通常施術(60分)時間も余りサービスで脳内活性と目の視力改善の施術
をして終わらせて頂きました。


整形外科に行かれる方は多いです。良く言われるのですが、レントゲン撮られ
骨には異常なし、湿布と固定するものされ、
2週間は安静にで終わりです。


どちらかと言うと守りの施術。治るのを待つ治療と言えるでしょう。
それは肩こり腰痛等でも言える事ですが、


波動整体療法は、攻めの施術と言えます。捻挫であろうと帰りには
来られる前よりかなり改善してます。


また何年、何十年経ってるから、この後遺症は楽にならないと思われてる方
一度体験して見てください楽になられてる方は多々居られますので。


百聞は一見に如かず。