首痛

本日、初診でパソコンを見られた40代男性が来られました。


4、5日前から首が痛くなり湿布張っていたが酷くなり首を向けるのも
痛いとのこと。


元々10年前、にシャッター上げた動作で首がギックリ腰のように痛くなり
回らなくなった事があり、それから、ちょこちょこ首の調子が悪くなるとのこと。


施術して行き患部に溜まる波動エネルギーを浄化し確認しました。
大分楽になってるが、まだ張り痛みが残ります。

なんだろう?波動的に確認するとダメージ
お聞きすると数十回以上今まで首を整体に通いバキバキしてるとのこと。


そして整体師の低い波動エネルギーもかなり停滞し浄化し
ダメージも浄化、首左右回施、上下向くが痛み張りなし。
約60分以内に施術完了。


通常コース60分4000円です。酷い症状や何か所も症状のある方や
集中的に時間かけてされたい方はたっぷりコース90分6000円
をお勧めしてます。


来られた方でなんでも1回で楽になると思われる方も居られます。


お聞きすると病院、整体、マッサージその他数回〜数十回通われ楽に
なってませんとのこと。

数十回通ってるのにその夜、または次の日には元の辛い状態に
戻ってるとのこと。



人それぞれ顔が違い、性格も職場も違います。今まで育った環境も違います。
よって同じ肩こり同じ腰痛でも人それぞれ患部に溜まるエネルギーやダメージ
の量も違うので1、2回で楽になる人も居れば

4、5回かかるかたも居られます。


また、楽になったらもう一生症状はでないのか?
それは、職場での姿勢、心身のストレス人それぞれ違います。
心身のストレスが全くない人なんかいないと思います。


デスクワークの仕事される方も居れば、立ち仕事の人や中腰で重たいもの持つ仕事
人それぞれ違い、筋肉、骨格のバランスも人それぞれ違います。



よって楽になっても疲れが溜まったりすると違和感が出だします。
酷くならないうちに早めのメンテナンスをお勧めしてます。