美容(小顔、リフトアップ編)

昨日、40代女性がメンテナンスに来られました。


時間も余り、Tさんから顔の小顔、リフトアップ&しわ薄くならないですか?
との提案を頂きました。

バイレーションカード等使わずに手での施術をしました。


まずは右顔だけ顔のパーツの波動整体瞬間骨格調整、顔の緊張とり
リフトアップ。その間、2、3分



美容の方の為に鏡がありますので、顔を見て頂くと驚かれてました。
しわが殆どなくなり、顔が小さくなり肌の色が綺麗に白っぽくなり、
肌のたるみがなくリフトアップしてるのです。



見てくださいと言われ見ましたが、右顔と左顔あきらかに違います。
次に施術(ヒーリング)してない方の左顔ををし、



お笑い芸人お方が良くお題を決め「整い」ましたと言うのではありませんが、
顔が小顔&リフトアップで「整い」ました。
整いました。


いや〜美容に興味ありませんが変わるんだな〜と思いました。


施術の時は片方ずつすると違いが明らかにわかるのですね。


高額なお金を使いエステに行かれる方も居られますが、


美容に興味のある女性1度体験して見ませんか?
その場であきらかに変わりますので。