動物(犬)椎間板ヘルニアで歩けないのが、歩け楽になる。

本日、夕方5時過ぎに身体のメンテナンスで30代女性
Kさんが来られました。


Kさんの報告で愛犬のMダックスフンドが歩けるようになり
楽になったとの報告を受けました。


去年12月初め頃から後ろ足に力が入らず触ると痛くて「キャン」と鳴くので


動物病院に連れて行くと腰椎椎間板ヘルニアとのこと。何回か通うが楽にならず、


1月26日に電話があり連れて来たいのですが良いですか?とのことで
喜んでYESの返事をさせて頂きました。

Kさんとお母さんが来られました。
ワンちゃんは元気なく、下ろして確認しましたが、後ろ足がダラーンなり
全く歩けない状態でした。


飼い主に抱っこしてもらった状態で遠隔施術、足を触っても嫌がることなく
施術してると気持ち良いのか凄くりラックスしてます。


知らない家、人にこんなにリラックスするのは初めて見たと驚かれてました。


施術終わり下ろすと後ろの左足が少し力が入りたてます。足を触っても痛がらず
嫌がりません。その日は、時間も経ちましたので終わらせて頂き、また来られて
見てくださいとアドバイスしました。


2回目の施術は2月6日、ワンちゃんの表情も良くなり足を触っても痛がらないとのこと。


施術(ヒーリング)し下ろすと足が少し力が入るように
なったのか、少し踏ん張れます、足を引きずりながらも歩いてます。

かなり元気になり、足に力も入って来てます。
手ごたえがあり数日で歩くのではと思いました。


ワンちゃんに波動的に聞くと、答えが返ってきます。
それを飼い主に伝えると、そうなんです実は○○なんです。


ワンちゃん愛情不足で○○とアドバイスしました。ワンちゃんの言いたいことを
波動的感じに飼い主に伝えました。


そして、帰って元気になり表情も良く、数日後、普通に歩けるようになり調子の
良かった時と同じように40分散歩してるとのこと。



楽になり本当に良かったです。


楽にされたのは、Kさんです。わざわざ信頼し頼って頂いた結果
楽になったのですから。


頼って頂きありがとうございました。

ちなみに今まで波動整体で動物の施術は2匹です。野鳥と今回の
ワンちゃんどちらも楽になり良かったです。