色んな病院、治療院ありますが3回通われ変化のない場合、変わられた方が無難です。

昨日、来られた周南市内に住まれる40代女性Fさんは、
数か月ぶりに来られました。


背中が少しはるのと体全身のメンテナンスで来られ全身も楽に
なったと喜んで帰られました。


実は、Fさんが初診で来られた時は3年前に紹介で来られました。
来られた当初、あまりにも酷い状態でした。


来られた時、顔は青ざめ、立ってお話を2分するのですが、フラフラし
傾く、そして、頭痛、酷い肩こり、背部痛、腰痛、全身がダルイ、
気分も体の調子悪く外に出たくない鬱気味になられてました。



調子悪いので横になって頂き、施術、帰りに頭痛、肩こり背中腰の痛みが
大分楽になり全身も楽になり顔に赤みが出てます。


楽なりにお話をお聞きすると、実は、自宅から車で1時間30分かけ有名なカイロ〇〇ク
テック通ってるとのこと。そこの先生が通いなさい楽になるからと1か月に2回、
1年間(24回)通っていたとのこと。



そのお話をお聞きし驚きました。1年24回も通ってるのにこんなに
酷い状態。ショックを受けました。


Fさんは帰りに明らかに来る前より楽になられ通いたいとのことで
週に1回で4回くらい通われ、本当に楽になられまました。


その後、体の調子も改善しパートにも務められてます。
今は週に5日パートに出られてます。


Fさんは本当に調子悪く改善したので今では数か月に1回体のメンテナンスに
来られてます。


前は体の調子が悪いので買い物も体がキツク、横になる状態が何年と続いて
いたのです。結婚されていてパートも行きたいが体の調子が悪いために
外も出たくなくなり鬱気味になられてました。



あと、中学生の野球されてる少年は肘、が肩痛く整形外科に行かれ成長痛
で何の施術もされず、


自宅の数百メートル前が、接〇院なので行くとそこの先生が通いなさ
い楽になるからと週に5回(月曜〜金曜)通い、3か月、60回通った
そうですが、全く変わらず肘が痛いままだそうです。



紹介で来られ肘は1回で楽になり、肩も1回で楽になってしまいました。


色んな病院、治療院、治療方法は何千種類とあります。

大切な事は、例えば3回通われ明らかに楽になってきてると言う事です。



施術して痛気持ち良いが、帰りには、元の状態に戻る、その日の夜には、
次の日には元の辛い状態にと言う事を良くお聞きします。



これが問題なのです。通ってるが変わらない場合、または余計酷くなってる状態
の場合、中止し違う所に施術されるのが無難でしょう。


お金、時間の無駄遣い、または余計に身体の調子悪くなるので。


↑の話は、来られたお客さんから良く聞く話です。

お客さんが主役、治療される方は、脇役。