首肩が強くコリ、痛み、首が回らない

初診で、約1週間前から頸肩が強くコリ、放って置いたら
頸が回らなくなり痛いと言う50代男性が来られました。


あと、左右腕を上げようとすると肩甲骨上、わき腹後ろ辺りが
痛いそうです。


施術前に痛み張りの確認の為、首左右、上下向けたり、腕上げたり
して頂き、どの姿勢で痛いか確認して頂き、


施術して行き、来る前の姿勢をとってもらいましたが
痛み張りは無いとのことで、驚ろかれ喜ばれました。


3年前には1年間肩が上がらなくなった事があるそうです。

まだ完璧ではないので
一応、もう1回来られるようにアドバイス

次の予約をされ、帰られました。

頼って頂き、ありがとうございました。