♪楽になれば、それで、いいんです♪

サッカーの解説者でテンションの高い



川平慈英(カビラジエイ)さん、テンション高いですね。
あの言葉のニュアンスが好きです。


いいんです!勝てば、それで、いいんです♪このような感じで
叫ばれます。



私の所の施術は波動整体療法を使ってます。


中には来られた事もないし、受けられたこともないのに、怪しいと
思われ来られない方も居られました。


世の中、病院、治療院、色んな療法が多数あります。



そして、世の中には、何回、何十回通われ楽にならない方が多々居られます。


川平さんの言葉を借りれば



いいんです!
      楽になれば
            それで、いいんです♪



問題なのは、通っても楽にならない!
その日、または次の日には、元の状態に戻ってる。これが問題なのです。
お金と時間の無駄使いと言う事になってしまいます。


波動整体療法は、まったなしの本番と言えます。