本当のギックリ腰痛

本日、色んな症状で来られました。


その中でも
何年ぶりに来られた、中学年生のバレーボールしてる女の子が
学校の先生に抱えられ、お母さんんと弟さん付き添いで来られました。



お話によると午後1時過ぎに、体育館でバレーボールの練習中に
ジャンプした時に腰に電気が走り、激痛で立てなくなつたそうです。



整体ルームに抱えられて来られ、立つこともベットにうつ伏せも
激痛で出来ません。


椅子に何とか座って頂き、ベッドに手を付き、この姿勢が痛い中でも一番楽との
ことで、この姿勢で施術(波動整体療法)していきました。



時間がかかつてしまいましたが、自力で立てるようになり、歩けるようになり
痛みもかなり楽になられ、時間も経ちましたので今日はこのあたりで終わらせて頂きました。


付き添いのお母さんが、どんどん良くなり、真っ直ぐ座れるようになり、
今度は立てるようにな、り歩けるようなり、とまじかで見ておられ
凄い!と驚かれてました。



来る前より、明らかに楽になられ良かったです。