坐骨神経痛のような痛み痺れ

本日、先週土曜日に紹介で来られた50代の女性Nさんが
2回目の施術で来られました。


先週来られた時は、左坐骨辺りから左太もも、左ふくらはぎ、足先に
かけ痛く、痺れもあるとのことでした。


来られる前に整形外科に行かれ、レントゲン撮影するが、これと異常はない
とのこと。痛み止めの薬と、湿布をもらうが、痛み、痺れが変わらない
為、お母さんの紹介で来院。


施術後、歩いても痛く、痺れ、痛みも左臀部から足先にありましたが、
痺れは無くなり、痛みもかなり楽になりましたが、少しまだ奥が重いとのこと。
施術時間も過ぎましたので終わらせて頂きました。

帰りに
楽になるように責任もって施術しますのでと言い、通われるようにアドバイスし、
次の予約をされ


本日、2回目で来られました。前回に比べ大分楽になられ、左足に体重かけたり
ある姿勢で


坐骨と左股間節、辺りに痛みが残ってました。施術後、確認して頂き、痛みも無くなり
階段、降りてもらうが、痛みがないので終わろうと思いましたが



施術時間(約60分)が余り、肩こりがあるとのことで施術し、肩にあった
重い石が取れたような感じで楽と喜んで帰られました。