高慢で、勝手な施術はしてません。

お客さんで、調子が悪くなられ来られたE(女性)さんは、

友達の彼女の彼が、気を使って施術する方で、Eさんの友達の方に
よると何でも治ると言われてるそうです。

なんでも治ると言われてるのに、なぜか、
その友達の方の膝、腰は痛いと言われてるそうです。彼に施術してもらってるのに
不思議なことです。


Eさんが、友達とその彼氏ににあったときに、痛みとかないかと
聞かれ、腰がちょつと今は、重たいと言われたそうです。


3日後、腰がかなり痛くなりギックリ腰痛の一歩手前で、来られました。


施術し、Eさんの友達の彼氏の、俺が治してやると言う高慢なエネルギーが
かなり入ってました。

施術し楽になり、このくらいの年齢でと言うと、3日前に言い


その後、友達から楽になった?彼が腰遠隔施術したとのことが判明しました。


こちらが、施術して欲しいと依頼してないにもかかわらず、勝手に遠隔施術してたのでした。



例えて言うなら、家の中が散らかってましたが、買い物行かないと行けないので
家の鍵をかけ、スーパーに買い物に行きました。

しかし、勝手に鍵をこじ開け、中に入り、掃除しました。

帰って来ると、鍵をかけて外出したのに、鍵を壊され、勝手に入られ、慌てて
家の中に入ると、泥棒が入ったかのように散らかった状態でしょうか。


しかし、家族の誰もも入ってないの鍵をこじ開けられ、気持ちの悪いものです。

遠隔施術は、本来、相手が依頼され初めて成立するものです。


今回は、勝手にこじ開け、家の中を余計散らかした状態です。


私は、可愛そうにと上から目線で、俺が治してやると高慢な気持ちで

依頼もないのに、勝手にその方の施術は、一切しませんし、勝手に人の身体に
入り込み、したくないのが本音です。