肩甲骨の内側の痛み

30代の女性が、山口市から約2年ぶりに来られました。



3日前から左肩甲骨内側が痛く、重く、呼吸するだけで響くそうです。



立位で、瞬間骨格調整し、
ベッドうつ伏せになって頂き、左肩甲骨軽く叩いたり、触るだけで痛みがありました。





施術後、強めに揉んだり、叩いたりしますが、痛みは無く、響かないそうです。
時間が余りましたので、全体のバランスと内臓調整しました。




坐って頂き、呼吸をオモイッキリ吸ったり、肩甲骨回すが、痛みなしで
楽になりましたとのこと。



私の所は、なぜだか市内より、市外や遠くから来られる方が多い時もあります。



中には、近くのマッサージや、整体受けるが、その時は良いが、半日もしないうちに
元の辛い状態に戻ってるので、ここに遠くても、早く楽になるので来ると言う
ありがたいお言葉を頂き、感謝感激雨あられです。



頼って頂きありがとうございました。