首に新しいネックレス・・・スポーツ障害「腰痛」

陸上されてる高2の男の子が来られました。

前回、4月11日に調整で来られた時は、痛み等出てませんでした。


本日、来られた時に、真っ先に目が行ったのは、首に新しいネックレスされてました。


お聞きするとお爺ちゃんが、高いネックレスをインターネットで買ってくれた
そうで、お聞きすると驚きました。なんと3万円。


全ての物から波動が出てます。勿論人間からも。



ネックレス見ると、その方の波動よりかなり低いので、波動を押し下げ身体のバランスが
崩れることもあります。



来られ、身体のバランスも崩れ右腰痛、背部、首の張りでした。


施術して、来る前痛かったりした姿勢確認すると痛み等無くなりらくとのこと。

帰る前に、サービスで、ネックレス浄化し波動高くし終わらせて頂きました。



ネックレスを宣伝するのに凄く良い事が書いてあります。
しかし、波動的にみると、なんじゃ、こりゃ〜と「驚き桃の木山椒の木」です。



その方より波動がかなり低いので、身に付けることにより
身体のバランスが崩れ、怪我や病気、心身を不安定にする要素が高くなるからです。



高ければ良いものではないんで、身に付ける物はよ〜く考えましょう!