スポーツ障害「膝痛」

前回、約20日前にブログでも書いた、高2の女子が、シンスプリントで来られ
帰りには楽になられました。


その子が、逆の足の膝裏の内側が、この最近痛いと言う事で来られました。
前回のシンスプリントは、施術後、楽になり走っても全く痛く無いそうです。


おそらく右のシンスプリントされ、右をかばうので、左足の膝関節に負担がかったものと
おもわれます。


骨格調整し左膝の痛みの確認しました。屈伸運動の姿勢で痛み、階段上り下りで
痛みあり、


施術後、屈伸運動痛みなし、階段上り下り、走って往復しましたが痛みなし
全体のバランス取りましたので、これで大分違ってくると思います。