間質性肺炎、膝痛

常連のYさんと、その70代のお母さんが来られました。

お母さんは数年ぶりです。


来られた時に姿勢が悪く、前かがみになられ、足を引きずられ痛そうに
二階の施術室へ上がられました。


お聞きすると、一年前に腰椎圧迫骨折され、それから股関節が痛くなり、
股関節が楽になったと思ったら、両膝が痛くなり、歩いても痛いし、
しゃがんで起き上がる時も痛いそうです。


また去年秋くらいから、間質性肺炎になり、病院の薬等飲んでるが、胸が重く
呼吸が入りにくいとのこと。こちらの方は意味があり
手ごたえがあり、かなり改善すると思います



かなり身体のバランスが崩れていました。骨格調整し
膝の施術、腰回りの施術、胸郭の肋間筋、横隔膜、肺、心臓、その他
施術しました。



しゃがんでもらったり、歩いてもらうが膝の痛みは無く、楽と、
そして呼吸が楽で、息が良く入る感じで凄く楽だそうです。


来られる前は腰が硬く、前かがみのような姿勢で、真っ直ぐなれなかった
そうですが、背中が真っ直ぐなり、腰に力が入るそうです。


全体のバランスが崩れてましたが、調整し、身体のバランスも大分取れましたので、
これで一気に自然治癒力
高まり、楽になって行く方向に行くと思います。



本人は喜ばれ、見ていた娘さんが、来られる前と違うので驚かれました。


あー楽になった。来て良かったとお母さんが何回も連発され、
お手伝いが出来て本当に良かったと、こちらも嬉しいです。



わざわざ遠いところ頼って頂きありがとうございました。