髪が短くなって・・

いや〜
天然ボケの私なのですが、やっちゃいました。


今年の春先にホームセンターでバリカン買いまして、散髪くらいできると
自分でしてまして、


土曜日午後3時過ぎに時間が空きましたので、バリカンですると
前髪短くなり過ぎ、横は、極端に短くなってしまい、急きょ理髪店へ駆け込み


店員さんは、いやーこれは、もう横は、バリカンで刈り上げて短く、前は
短くそろえるしかないと言われ、お願いしますと。


いやー何十年ぶりに坊主とは言いませんが、かなり短くなりました。(^_^;)


まあ自分でしたことなので誰のせいでもありません。自分のせいなのです。


しかし、今日は体育の日、スポーツはしてないのに髪型だけは、スポーツ選手の
ようなっちゃいました。笑(~o~)


でも、涼しくていいもんですね。