偶然でなく必然的に原因が

例えば、偶然的と思える捻挫、しかし、起こるべきして、起こった捻挫カモです。


また心の精神的疾患、パニック障害や鬱やその他もです。



捻挫は、スポーツ等したり、立ち仕事で、足首関節に疲労マイナス波動エネルギーが
溜まり蓄積し筋幾靭帯弱くなり、ちょっとしたことで捻挫となることは良くあります。



それと同じように、ギックリ腰痛も患部に、溜まり溜まり、ちょっとした事で
爆発し、偶然ではなく、起きるべき、起きた事です。



例えば、来られた方で、走っていて、筋肉辺りが、ブッチと音がし、
それから痛いそうですが、酷使されるので、土台となる骨盤
仙骨が歪み、足の長さも違い、関節筋肉のバランス崩れ、走って力入り、何かの拍子で
肉離れなるようになったと言えます。



あと疲労骨折もそうです。バランスも崩れ時々メンテナンスしてないために
疲労が蓄積し、一気に爆発したのです。



この最近、爆発した状態で来られる方が多いです。
特に久しぶりに来られる方、初診の方は、何回か通われ、体の
バランスをちゃんと取る事をお勧めします。



心身の疲労は、どなたでも蓄積しますので、時々はメンテナンスされ
心身の疲労取り除くことが大切な事だと思います。


酷い症状を起こす予防にもなりますので。