膀胱炎

膀胱炎でお二人施術し、良い結果が出ました。


膀胱炎は、頻尿や残尿感など不快感を伴ない、辛い痛みが出る場合もあります。
細菌性の膀胱炎は、数日の薬の服用で症状が改善られますが、


一度なると繰り返し起こる可能性の高い病気です。


実は、70代の母が4月に膀胱炎となり、頻繁にトイレに行き、夜も寝れない
し、残尿感あり、病院の泌尿器科に行き、薬をもらい、10日くらいだったか楽になったようでした。
何も言われないので、こちらから勝手に施術は、してませんでした。



そして5日前、朝5時前に母に起こされ、夜も寝れなくて頻尿でトイレ行くが残尿感あり
不快感もあると言う事で施術してくれないかと依頼がありましうたので、


施術し、約15分後、頻尿、言違和感もなくなり、5日経つが、頻尿、残尿感なし
で楽とのこと。


昨日、1週間前に膀胱炎に久しぶりになったそうで、山口市からYさんが来られました。

薬飲んでるが全身が怠く、まだ違和感があり残尿感、頻尿もあるとのこと。



全身と膀胱、腎臓その他施術し、お腹下腹部、お腹周り、腰回りが温かくなり
全身も軽く、膀胱の不快感が無いとのことで喜ばれました。




ホームページの施術法に効能には全部書ききれません。
心身の痛み苦しみ辛さす全てに対応してます。