ふくはらぎが夜中に痙攣?痛い、歯の痛み

紹介で70代の女性が、2週間前に来られました。

主訴は、数か月前から夜中にふくらはぎに痙攣が突然あり数分間は
激痛で脂汗でそうなくらい痛いそうです。



病院に行きこれと言った異状は無いと、あとマッサージにも通ったとのこと。

全身の骨格調整後、ふくらはぎの施術しふくらはぎが軽くなったと喜ばれました。



あと、朝方から奥歯が痛くて朝ごはん食べるのも痛く、何もしてなくても
ズキズキするとのこと。



一応、過去に知覚過敏や歯の痛みは、その場で取れたことがあるので
施術すること約10分痛みが無いと不思議がれらました。



一応、身体のバランス崩れていたのでもう一回来られることをお勧めし
次の予約され、昨日来られました。



ふくらはぎは夜中に痙攣みたいなのは無くなったとのこと。
あと歯奥の痛みは、前回施術後、痛みは全く無いとのこと。不思議ですねと連発されてました。



全体の骨格、筋肉、心身のバランス取り終らせて頂きました。




どんな施術であろうと心身苦しんでるのが楽になればそれで
良いじゃないですか?


どんな有名なところに行こうと
何回か通っても施術する前と変わらない、施術した時は良いような感じがするが
夜、次の日には元の辛い状態に戻ってる。これが問題なのです。



また、立派な説明を聞き、立派な病名付けられ、楽にならなかったら
何にもならんと言う事。


貴重な時間と貴重なお金を使い、単なるウンチクを聞きに行ったこととなります。