痛風の痛み

昨日、3週間前に紹介で腰が悪く来られ楽になっていたIさんが
2回目の施術で来られました。


1週間前に痛風になり、親指が手で触れるだけでも激痛で、触れず、
歩くのに、親指着けないように小指側外側を着けて歩くそうです。



そんな歩き方するもので、身体のバランスも崩れ、腰痛も出てきました。

まずは、腰の施術しました。



過去、5年前に腰痛で来られましたが、足引きずられ、お聞きすると痛風
足が痛いと、痛風の痛み(親指)施術し親指等触っても痛く無くなり驚かれたことがありました。



今回、再び、痛風の痛みを取るチャンスに恵まれました。
施術するのに、親指触れると痛いので触らず遠隔施術、


そして触れるようになり、手で触りながら施術、痛みもかなり楽になり
歩いて親指着けるようになりました。



早く来ておけば良かった、と言われてました。そうですね、1週間苦しまなくても
良かったのに。仕事で歩けないので、スリッパで歩き、歩くたびに痛くて、辛かったと
言われました。



腰の方もかなり楽になり、様子見て頂き、もう1回来られることをお勧めして、
終らせて頂きました。




青波整体では、ホームページに書いてある効能は、ごく一部です。
痛みは殆ど取れてしまします。勿論1回で全部楽になる訳ではありませんが、


今回の痛風の痛み、骨折の痛み、捻挫、知覚過敏、頭痛、生理痛、魚の目の痛み、
打撲、突き指、その他色々ありました。



魚の目の痛みは足引きずられ、お聞きすると魚の目が出来て痛いと
そしてついでに施術させて頂き、歩いてもらうと痛みが無いと狐につままれた顔
され驚かれましたが、青波整体では、ごく普通のことなのです。


頼って頂きありがとうございました。