最近の施術での服装

来られた方はわかると思いますが、

施術での服装はかなり、ラフです。

上はTシャツ、下は、ハーフパンツ、靴下。でも楽ですね。
変な見栄やプライド持たないと。



今年で、整体開業して15年目、時が経つのは本当に早いもんですね。



その開業当時数年間は、上は白衣、下はスラックス。
壁には、筋肉、神経図形、170㎝骨格模型、本棚に見せつけるように
整体の本並べ、認定証とか壁に4つ飾り、



それで、お客さんは、来るたびに楽にしてたのか?




外見は決めてましたが、施術の方は、捻挫は無理でテーピングして終わり、
酷い症状は、楽にすることは出来ずビクビクしてました。



施術技術に反比例して、
見栄、外見、プライド、それは、それは、高く、高慢でしたね。



服装、プライド、高慢さで人は治せない。



職人さんで言えば、中身、腕で勝負でしょ!楽にして何ぼの世界と思ってます。



波動レベル深めどんどん楽になり、深めることで施術も早くなります。
偉大な夢の一歩に向かい、少しでも前進できたらな〜(なんて思ってます)