自己ベストを出し、大活躍

昨日、中学3年生で陸上されてるM君が、試合後の身体のメンテなすんで
来られました。


M君は中学1年と時に来られました。


その当時は、自身もなく試合前に緊張し、走ってると過呼吸症状起こされてました。

そこでメンタル面とか、過呼吸はちゃんと意味がありトラウマ解除して行けば
出なくなります。



過呼吸も出なくなり、メンタル面も変わって行きました。


そして、この前の中学生陸上競技大会前に施術し、スポーツ能力活性し
イメージトレーニング活性法最新版をし


自己ベストタイムだし、800m優勝し、1500mも入賞し6位となりました。


今年、陸上の監督さんも変わられ、練習量も格段と増え、筋肉痛や、
身体のメンテナンスで来られてました。



本当に良かったです。悩み、苦しんでいたM君の姿も今まで見ていただけに、
おめでとう!そして飛躍して欲しいと思います。


これで一段と自信を深め、さらに、楽しんで陸上競技されリることと思います。



あなたが、辛い練習で、頑張ってる姿知ってますし、認めますよ。



好きで始めた競技、
頑張ろうでなく、力を抜いて、「オモイッキリ楽しもう」で行きましょう。