犬に噛まれ親指が痺れ痛む

常連のHさんが光市から来られました。


2週間前に室内犬のサークルを買いサークルを取り付けてるときに
いきなり噛まれ、血が出て

破傷風になってはいけないので病院で破傷風の注射を打ってもらったそうです。


そして、噛まれた親指は全体が痺れ、痛く、曲げにくいそうです。
親指の甲側は、時間が経ち痺れも取れたが手の平側の親指は痺れ痛く曲がりが
悪いとのこと。


約20分かかりましたが痺れも取れ、痛み無くなり、曲げてもらいましたが
違和感が取れ楽とのこと。


心身の全ての痛み、苦しみ、悩みに対応出来る施術です。

偶然の打ち身、捻挫であろうと対応できます。


勿論、人それぞれ患部の違和感の溜まり方は違いますので
全部1回で楽になると言う事はありませんが、何回、何十回通い楽にならないより
は楽になるのが早いと思います。


大切な事は、例えば肩こりでマッサージ整体その他受けられる前に


首を左右回旋したり「首を上下に向けたり、左耳を左肩に近づける(左側屈)
右耳を右肩に近づける(右側屈)し、痛み張りがどこにくるのか

確認しときマッサージ整体その他の施術受け張り痛みが取れてるか
確認したら良いと思います。


まず取れてないことが多いと思います。


よって施術前と施術後と変わってないと言う事になります。


それを何回、何十回と受けてる方も居られます。それは合わないので
ダメージとなり、治りにくくなり、時間とお金の無駄遣いと言う事になります。