数か月前からの咳

常連のNさんの紹介で70代になられるお父さんが12月9日初めて来られました。

数か月前から咳が出て止まらないそうです。特に夜に咳込みが激しいそうです。


日頃歩かれるそうでお聞きすると1日1万2000歩は歩くそうです。

骨格、筋肉確認しましたが、70代にしては、若々しい筋肉骨格です。


あと医者に行くのが嫌いで家族が病院勧めたそうですが、頑固として
行かないそうで

こちらを勧め娘さんと来られました。
施術は骨格、筋肉のバランス調整し、気管、肺、扁桃腺その他施術しました。



咳の原因とあるのがわかった気がしたので5日くらいしたら報告して
頂けたらと娘さんに言ってましたが、


そのことは忘れられ施術11日後の3日前にNさんから電話あり、
ありがとうございました。
お父さんはその日はぐっすり寝られ、


次の日少し咳が出たが、その次の日から咳は大分おさまり
今までどおり咳もなく健康に過ごしてますと報告がありました。


咳が出る原因は人それぞれ色んなパターンがあります。