母の日

昨日は「母の日」でした。


日頃、親孝行してない方もしてる方も何かプレゼント等したのでは
ないでしょうか?


私の場合親にプレゼンあげるのは少し照れくさい所があります。


本業が整体師なので心身が楽になるように整体をしました。
全身が温かくなり身体が軽くなったと喜んでいただきました。


まあ、日頃から肩がコルから見てくれない?と言われたりしますので、骨格調整し
5、6分する程度ですが、でも楽になります。

今回は60分フルに全身しましたよ。


親の
おかげで、今がある自分、感謝しないといけないと思います。


特に4人兄弟の中で一番母親に苦労かけてますので、何か恩返ししない<(_ _)>
と心のどこかに思ってます・・・