勘違いされる方も、でも楽にならないんですよね。

私の所の整体の施術法は、患部を軽く指でポンポン叩き手で軽く摩るだけで、

軽くマッサージ的な施術法です。


しかし、ちゃんと痛み、コリ、痺れ、張り、重さ、ダルさを浄化してるので
ござる。(^O^)


それで、捻挫や膝痛、肉離れ、頭痛、腰痛、首痛、坐骨神経痛、胃痛、
耳鳴り、リュウマチの痛みスポーツ障害、その他全ての痛み


精神疾患(鬱、パニック障害、その他)
楽なってしまうんですよね。

勿論1回で全部楽にならず何回か通って頂く方も居られます。



で、あんなに軽く摩るだけで楽になられ、不思議がられ、「青波整体」整体と
ついてるし、あんなに軽く揉みどこでも同じだろうと


近くの施術院で軽く揉んだりする整体または、保険の効く接骨院
電器治療にかかったり揉んだりバキバキしたり


行かれる方も居られます。しかし、帰りには楽になるとか2、3回通い
完全に楽になるとかなかなか無いんですよね。


整体だけでも何千と種類、流派があり施術法も違うのです。



逆にダメージ受けられ、バランス崩し、来られた時にダメージ抜くと言う
余計な施術時間がかかり、1回の通常施術(60分)では楽にならないので
1、2回通ってくださいと言わないと行けないときもあります。