痛みの簡単な説明。

痛み、コリ、張り、違和感は、痛みの層が出来てます。

例えばバームクーヘンと言う食べ物があります。外側があり中側があり芯があり
外側から食べて行くと思います。芯からと言う方も居られるかもしれませんが(^_^;)
食べ方はさておき


それと同じように痛み、張り、コリ違和感も痛みの層になってます。
外側から浄化し活性化しながら痛みを食べて行くのと同じ
芯まで食べ浄化し活性化すると違和感は消失し楽になります。


その層は例えば捻挫、腰痛その他疾患、痛みの層が、
3層の人も居れば、7層の人も居られ人それぞれ違います。


よって1回で楽になられる方も居れば何回か通って頂かないと楽にならない方も
居られます。


なんで人それぞれ層が違うのか、それは、仕事、スポーツ、その他、環境も性格も
日頃の姿勢、食事、心身のストレス具合も誰一人全く同じ方は居ません。


筋肉、骨格も人それぞれ違うし、今まで酷使された経歴も違うからです。


なかなか楽にならない方、一度、体験され、良ければ通って見てください。
早く楽になるように最大限お手伝いさせて頂きます。