パニック、PTS解除、トラウマ解除

約1時間かけて娘さんの紹介で70代のお母さんが来られました。


お話によると昨日、車に乗っててバスと衝突し、跳ね飛ばされ
歩道に乗り上げたそうで、怪我があってもおかしくないくらいの酷い
事故だったそうで、


娘さんの介護もされ疲れてた時に、こう言った事故に遭われ、
パニックになり不安で怖く震えるそうで、


思い出しただけでも怖いそうです。あとかなり猫背があり背中がコリ張る
とんこと。


トラウマ解除しPTSD解除し全体調整すると、全身がポカポカし
首が伸び背中が伸びた感じで背中の張りもなくらくとのこと。



車乗るイメージや事故思い出しても
怖くないし乗れそうとのこと。


ベッドから起き上がると猫背で背中丸くなっていたのが真っ直ぐな背中に
なられ本人も驚かれ付き添いの娘さんが母親の姿勢の良さに驚かれました。