酷い坐骨神経痛?

70代になる女性Nさんが隣の市から来られました。


Nさんは、10月25日に娘さんの紹介で初めて来られました。

今年の8月くらいから、左腰、左臀部から足にかけて、痺れ痛いとのこと。


朝寝て起きる時は痛くてなかなか起きれない、立って10分くらいで痺れが
強くなる、中腰等も痛い、あと左膝も歩いたりすると痛む等でした。


整形外科に8月に行かれ「坐骨神経痛」と言われ、痛みどめの薬、電器治療、
牽引かけるとのこと。週に3、4回通い、40回〜50回は、通われたそうですが
全く痺れ、痛みは、変らないとのことでした。


10月25日に初めて来られ、大分楽になられ、11月19日に2回目に
12月3日に3回目で施術でかなり楽になられました。


12月3日、3回目の施術する前に今は痛みが約深部に2〜3割残ってる
とのことでした。


本日来られました。立ってても痺れもなし、朝起きる時もスムーズに起きれ
痛みは無い、歩いても痛みなし、痛い時は草むしりが出来なかったが
今は痛みがなく楽とのこと。


昨日は買い物に福岡まで行き、万歩計付けてるので帰って見ると1万2000歩
歩いたそうで、痺れ痛みもなく、朝もスムーズに起き上がれるとのこと

本日、凄く喜ばれ、不思議ですね。どんどん楽になって今は痺れも痛みもないと
お土産まで持参して頂き申し訳ないです。



でも楽になったのは、最初、これは楽になりますから、何回か通って頂けますか?
と言い、信じ通って頂いた結果であり、Nさんが頑張り努力された結果なのです。


施術は初めても方、かなり久しぶりに来られる方は、1回では楽にならないことも
ありますので何回か通って頂かないといけないこともあります。


施術の間、こちらに通う限り整形外科等、他の施術はしないでいただきました。
それは、どちらで楽になったかわからないので。


楽に喜ばれた姿を見ると、私まで嬉しく良かったな〜お手伝いが出来て良かったと
心から思います。


好きな事、何をするにも痛い辛い苦しいでは楽しくありませんよね。
健康のありがたさが、楽になってわかるのカモです。