身体のメンテナンスと後頭部痛

本日、20代男性Iさんが来られました。

Iさんは今年の5月くらいにギックリ腰痛され紹介で初めて来られました。


腰痛は以前からあり、朝起きる時は痛くて時間がかかっていて、
ついにギックリ腰痛になってしまったのです。


5月に来られ、帰りには前かがみ後屈、腰左右回旋しても痛みのない状態で
喜ばれて帰られました。


お久しぶりに来られ腰の方は、あの施術以来調子が良く朝起きる時も
痛くなく、スムーズに起き上がれるそうで、何日か前に車乗って下りる時に
腰がピリッとしたとこと。



痛みはないが、また酷くなるのも怖いので体のメンテナンスに来られました。
骨格調整、筋肉靭帯調性し、


仕事柄事務職とのことで頸肩もコリ張り、昨日から後頭部に頭痛もあるとのこと。


施術しコリ張りも楽になり、今は後頭部痛が全く無くなったとのこと。



あと、国家資格の免許取るので勉強してるとのことで、脳内活性の施術
があるのでしときました。

60分以内で腰の調整、心身の調整、内臓調整等し
楽になられ帰られました。


特に酷い症状で来られ、楽になった方程、特に信頼を頂け、頼って頂けるのかな?
と勝手に思ってます。


頼って頂き本当にありがたい事です。