指の痺れ「1年半前から」

紹介で、ご夫婦で来られました。


ご主人は、左指の中指、人差し指が痺れるそうで親指も違和感があり、
1年半前から整形外科、マッサージ、整体、色んな所に行き通ってる
そうですが痺れは変わらずあるとのこと。


常にしびれてるそうです。施術後、大分楽で殆ど痺れを感じないそうです。
1回でこんだけ楽になれば変化があったのだと思います。


色んな所に通われ改善せずわずか1回で大分楽になったのですから、
あと、右腰が痛く慢性の腰痛で何年も前から週1回はマッサージに行くが
相変わらず痛みがあるとのこと、1時間経ちましたので

腰痛の方は今度またするとのこと。


奥さんの方は酷い首肩こりだそうで、こちらも何十年も前から
マッサージ等行かれてるが、揉まれ痛気持ち良いが、その次の日には
元の状態に戻ってるこれを何十年と繰り返してるようです。


施術し、首等回したり向いてもらいましたが、施術前の張りコリ痛みは
楽になり目も良く見え頭がクリアーと喜ばれました。


一応こちらの方も慢性肩こり歴数十年なので何回か来られ
あとは、時々メンテナンスされることをお勧めして終わらせて
頂きました。

「百聞は一見に如かず」という諺がありますが、

どこに行かれてもなかなか改善しない方、早く楽になりたい方
一度体験をされて見るのも良いと思いますよ。