明けまして、おめでとうございます。

謹賀新年♪

昨年は色々とお世話になりました。本年も宜しくお願いします。


さあ2011年の幕開けです!



2011年もどんなドラマが待ってるのでしようか?

穏やかに過ごせ、らく〜な気持ちで人生を楽しめたら良いのですけどね。


波動整体療法に変わり5年半、最初の頃は、基本となるルールを
無視し、自身の波動が止まり、何度もヒーリング(施術)が出来なくなりました。



今では、前に比べルールを無視することがなくなり、
ヒーリングの施術も早くなったように思います。


ヒーリングも焦ることなく落ちついてヒーリング出来てるようです。
焦ったり高慢な気持ちになるとヒーリング出来なくなりますしね。



自身の波動も外に出て、ヒーリングが出来る状態です。前なら
人に言われたり注意されたり自分の思い通りにならないことがあると
カ-っとなったり、イライラしたり、怒ったり心でしたり言ったりしてました。



心の在り方も前に比べ少しは変ったように思います。これが波動整体療法的な、らく〜
な生き方なんでしょうね。