1か月前からの原因不明の耳、首の張り違和感、その他、雑談

紹介で、初診の女性が来られました。


7月20日頃、左耳が痛く、耳周りが、下に引っ張られるような感じがあり、
今度は、右耳の違和感と首が引っ張られ、右首と違い、左首触ると皮膚が何層にも
なってる感覚だそうで、麻酔してるときの感覚だそうで、


左右目の下も、麻酔が効いる感覚で、違和感があるとのことで、


耳鼻科医に行き、診てもらうが異常なし、総合病院へ行き、CT撮るが異常なし
、ドクターから頚椎が真っ直ぐなりすぎてるから首へ負担がかかってるのかもね?

と言われ、これという原因は、わからないそうです。



しかし、薬は、きっちり出され、飲んで、約1か月経つが、一向に変わら
ないそうです。



原因となるのが、波動で確認でき、施術後、
今は、耳に痛み、引っ張られる感じ、左首、左右目下の違和感等無いとの
ことで終わらせて頂き、


まだあるようなら、もう一回来られることをお勧めし
時間も50分経ちましたので、終わらせて頂きました。






これからは、雑談。まあ、そんなこともあるんだと聞いて頂けたら嬉しいです。




原因不明、立派な病名付けられようと、楽になってる方は結構多いです。




例えば、成長痛の膝痛で「オスグット症候群」と立派な病名付けられ
スポーツ見学させて下さいと。3ヵ月見学されたり、中には、半年以上経つが痛みがある方
が来られ、1回〜3回で膝痛は無くなり、スポーツされてる方は多いです。




その他色んな立派な病名付けられ、酷くなったら手術しますかね。と言われた
方も結構居られます。



私としては、手術する前に、楽にしてあげれば良いのにとな!思いますがね。
「酷くなったら手術?」不思議言葉です。



また、骨とか折れてなかったりしたら筋肉靭帯関係はレントゲン撮影等しても
でないことは多々あります、西洋医学からすれば原因不明は、結構あるのです。





例えばギックリ腰痛され、神経ブロック注射され、楽になる方も居られます。



しかし、字のごとく、ここが痛いですよと言う情報を無理やり麻痺させ遮断
させる注射です。



確かに良くなる方も居ますが、骨盤、腰椎、仙骨の微弱な歪み等、取れてないのだから、
必ず半年、何年後に酷い腰痛が出る方は、意外と多いです。



なぜなら注射を打ち、骨盤、仙骨、腰椎の歪みが取れることは、まず無いからです。



あと、整形外科で、椎間板ヘルニアと言われ、様子見ましょうと言われ、
酷くなったら手術だそうで、



整体等に3、4回通って見れば良いのですが、酷くなり手術となる方も
居られました。


本当に楽になる整体なら、例えば5日に1回通い、3〜5回通い、楽になるのなら
お金も、時間も、凄く安くて良いと思いますが。



なぜなら、手術すれば、整体3〜5回通う値段では済みません。お金もかかります。
そして手術し、仕事も休まないと行けなく、職場に迷惑もかかりますし、


手術後、約1か月のリハビリが待ってます。時間、お金も大変かかります。



あと、手術なんで、メス入れなくてはいけません。
できるなら、メス入れずに、身体のバランスを取り、
本来誰もが持ってる、自然治癒力で治したいものです。



一般的に、心身のバランスが崩れると、誰もが、本来持ってる自然治癒力
失われ、なかなか治りにくくなり、悪化したり、色んな箇所がでます。



よって、手術する前に、人から聞いたりし、整体その他良いと思われるところの
何回か通われ、手術せずに楽になるのなら、そちらを選択されること
をお勧めします。



なかには、手術され、その後、調子悪くなられ、しなければ良かった、と後悔されてる方も
居られたからです。




青波整体では、原因を究明し、心身のバランス取り、本来、誰もが持ってる
自然治癒力を活性化し、一気に楽にするような、身体に負担の
かからない施術をしてます。


手術される前にまずは、ご相談を。