シリアル食品にハマり、百聞は一見にしかずでした。

お客さんが、シリアル食品の話をされ美味しいと言われてまして、


シリアル食品穀物を加工して、そのまま食べれるようにしたもの)
CMでみたりして、正直なところ、そんなに美味しいかな?と思ってました。


スーパーに行き、シリアル食品の中の「フルーツグラノーラ」が美味しいと言われて
いたので買い、牛乳に混ぜ食べたところ、美味しくて、ハマってしまいました。



何事も見た目で判断せず体験しないとわからないもんですね笑
「百聞は一見にしかず」


施術を受けられた事のない方から問い合わせの電話があり、
どんな施術をするのか?色々聞かれ、来られない方も居られます。



こちらとしては、まずは体験しないと言葉では、わからないでしょうと
思うのですが。



まあ、僕としては、馬の合う方、縁のある方が来られるのだと
勝手に、良い方に思ってます。



何事も「来る者拒まず去る者追わず」でやってます。