腕が痛くて上がらない

60代後半の女性が、付き添いの娘さんと来られました。

今年の
3月頃にに頭が重たいと来られ、帰りに楽になられました。

今回は、
約50日前から右腕が痛くて、上げれないそうです。
座って頂き、腕上げようとしますが水平も上がってなく
自力では上げれないそうです。


立位で全身の骨格調整を5分でして、座って頂き、右腕擦り、ハイ上げてみましょう
まだここが痛いです。


ハイ、右腕スリスリ擦り、腕上げてあれ?アレ?
腕を上げ下げ何度もしあれ?全く痛くなく腕が上がる。
良かったですね。


施術時間(60分)が余ったので、全身の調整、内臓調整しときましょうで
終りました。



帰りに何度も受け上げ凄い不思議と喜ばれて、こんな事なら
早く来て施術してもらえば良かったと。

スイッチ押すのに右腕が上がらず押せない、洗濯物干せない、上の物
取れなかったとのこと。




どんな施術であろうと楽になればそれで良いじゃないですか!
が私の口癖。


問題は病院で半年通うその他の施術院に5回通うが変わらない
揉んだ時、針灸打ったとき施術した時は良いような気がするが



その夜、次の日には戻ってる。それは、楽になったとは言えませんよね〜。



でも全て、1回の施術で何十年と酷使していて、1回の施術で完全に楽になるのか?
それは、NOーです。


その時楽になっても、深部に何十年物の痛みの元が溜まってるときもあります。よって
何回か、かかることも人によってあります。


人それぞれ顔、筋肉、骨格、性格、全く同じと言う方は居られません。


よって1回で楽になる方も居れば3回で楽になったり、5回で楽になる方も
居られます。


でも、来られる前よりあきらかに楽になっていればそれで良いとは思います。
なぜならば、変わらない施術院、病院は、この世には、多々あるからです。