不妊症、施術して赤ちゃん出来る

昨日、1通のメールが届きました。


隣の市に住まわれるYさんでした。


Yさんは去年11月頃
初めて来られた時は、腰痛で来られ、腰痛が楽になり

Yさんから不妊症なのですが、施術はできますか?とのことで
出来ますよと言い、施術されることとなりました。


色んなお話を聞き、辛い想いもされ、波動整体トラウマ解除法を
したり妊娠に関する施術を何回かし、アドバイス
しました。


去年暮れ、波動的に感じたことを言いました。上手くいけば1月か2月辺り
に妊娠するカモですよとお話しました。




そして、昨日、喜びの妊娠報告がありました。本当におめでとうございます!



Yさんのメールを頂き全文は長くなるので省略させて頂き、
一部転載させていただきます。


「もし良かったら私が妊娠できた事をブログに載せてくださいね。波動整体
不妊に利くという事を世の中の不妊で悩んでる人にも教えてあげたいです。
体の調子もとても良いです。
また、安定期に入りましたら、波動整体をお願いします。
本当にありがとうございました」


現在妊娠7週目、とのこと。返信メールを打ちながら新たな命が誕生し
目頭が熱くなり、涙が溢れてしまいました。

不妊症で悩む女性は近年非常に増えているそうです。

不妊治療で多額の費用を不妊治療にかけるご家庭も多いそうです。


Yさんも不妊で悩まれ、色んな不妊治療を受けられ多額の費用を
だされた一人と思います。


薬も使わず体にも負担のかからない整体を受けてみませんか?
あなたのお力になれるように誠心誠意、施術させていただく
つもりです。